Blog

じゃんじゃんBBQ!

本日4月26日(土) 晴天のもと

じゃっじゃんバーベキューが開催されました!

 

IMG_1392

 

イベント前に 天を仰ぐ 佐藤キャップ  何を想う?

DSC_0081

安全にイベントを行える事を願うのか? みんなが楽しめるように・・・と願うのか?

はたまた、今日家に帰って「何たべようかな?」と想っていたのか・・・・?

そんな事を知る由もなく、集まる面々。

DSC_0091

DSC_0093DSC_0095

そして、佐藤キャップとM君の開会宣言?で始まる。

DSC_0098

IMG_1393

IMG_1396

みんなおいしそうに、楽しそうに、すごしてました。

みんなで食べる。 最高っす。

そして、ホッとイベント名物のシークレット食材。

IMG_1403IMG_1419トマト?

DSC_0118焼きおにぎり

チョコ?

DSC_0119

DSC_0120

こんなんあるんですね。  今回の目玉です。

焼くとこんな感じで・・・。

IMG_1424

こうばしくなって、おいしかったです。

たらふく食べたあとは、   う・ん・ど・う。

DSC_0142

キンボール や  風船バレーボールで楽しみました。 これも定番になってきましたが、

みんな 楽しそうです。

DSC_0171

そして、最後には、みんな楽しみの ア・イ・ス。

DSC_0187

野外食べるアイスも最高!

DSC_0190

定番だからこそ、安心して、楽しみに、期待して、待つことができて、期待どおりに楽しむ。

そんなBBQのイベントなのかも知れません。

そして、定番になりつつあるM君の 閉会宣言!

DSC_0202

「来年も楽しみましょう!」・・・と

もう次回(来年)を期待して待ってくれてます。

ありがたや。ありがたや。

さあBBQ5月編も期待にこたえるように準備します。

たのみますよ。佐藤キャップとイベント係のみなさん。

DSC_0082共感と情熱

DSC_0085

そして、遊び心で・・・・

 

 

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA