Blog

はじまりました、初夏のコトリップ。

 

第一弾は、大阪ダックツアー。

DSC_0388

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水陸両用、それは男のロマン!

今年もやってきました、初夏のはるにれコトリップ。 第一弾は以外に知られていない

大阪ダックツアー。それは水陸両用バスでの大阪観光!

水陸両用の響きに、心震えるのは男では誰でもあるはず。

少年のころ心震わしたあの感じ。水陸両用、めちゃめちゃカッコええやん。

thP1V76AKH

 

 

 

 

 

 

 

 

あのガンダムでも登場した水陸両用。

夢の世界と想っていた少年のころ、今こんなに、身近に存在していたとは。

私も、こんなバス、大阪にあるなんて知りませんでした。

はるにれの先発隊は、まず腹ごしらえをして

DSC_0370

 

茶屋町ブラブラ

DSC_0376

茶屋町といえばMBS

まるで、〇根県から出てきた集団のようなお決まりの写真。

そしてダックツアーの集合場所へ向かうも途中の

「トトロ」のお店で足止め

DSC_0378

まったく動かなくなったSさん。

そんなに、トトロ好きやったけな?

DSC_0379

これも男のロマンなのか?

引きとどまる、Sさんを何とか諭して、

ついにダックの出発場へ

DSC_0382

 

テンションあがります。あがります。

DSC_0390

 

出発。

DSC_0399

 

このお姉さん?のガイドが実にいい。 大阪ならではの、おもろいガイドでした。

自称 藤原紀香   ちなみに運転手は 小栗旬 似 だそう。

バスは大阪の名所をめぐり

DSC_0401

 

DSC_0414

ついに 水辺へ

DSC_0423目の前に広がる、川にみんな緊張?

DSC_0429DSC_0427

そして、スプラッシュイン!!!

DSC_0431

 

DSC_0433DSC_0436DSC_0432

 

「まじか=====」の表情のsさん

DSC_0438何故か天を仰ぐ Uさん

DSC_0440

そして、余裕の表情のSSさん

さすが、大人の男!ロマンを知ってるね。

DSC_0441

水上は、心地よい風が吹き、さわやかな時間でした。

DSC_0444

浸ってるUさん

DSC_0457DSC_0463DSC_0475DSC_0479DSC_0485

そして再び陸路へ・・・・・

DSC_0494

 

もう わけわかんなくなってる?Sさん

DSC_0491

DSC_0474

DSC_0505素敵な大阪の町並みでした。

第一弾は天気もよく、最高のコトリップとなりました。

満足満足。・・・・のはずが、

テンションあがりきったSSさん。帰りの道で自動販売機の前で、缶コーヒー買ってくれと

言わんばかりに、頑として動かなくなり・・・・

DSC_0509

最後に、男のロマン 見せていただきました。

男のロマン

それは 水陸両用と缶コーヒー。

 

鳥居

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA