Blog

輝く瞬間を撮るために!

いよいいよ?あっという間に?夏休みはおわりますなー。

あれやこれやしようと思っていたが、結局なんにもやらんかった。本とかも読もうと思ってたのに!中学生のころとあんまりかわらんな。宿題絶対最後まで残してた。ほんまに。でも一つだけ。カメラ買いました。デジタル一眼カメラ。最近あれやこれや写真撮る機会が多くて、デジカメでは物足りなくなってしまった。というか、もっともっと、よく撮りたい思いが強くなり・・・・もちろん腕前の問題もありますが・・・・。とにかく買ってみたら 面白い。 何や説明がいっぱいあるけど面白い。僕の父親が昔カメラ趣味にしてたが、今やっと気持ちがわかった。この後きっとためし撮りしまくること間違いない。何せデジタルはいくらでも取れるのがいい。フィルムやったらこうはいかん。うちの親父はフィルムでやってからたいへんやったろうな。練習でいっぱい取ったらはるにれの写真をいっぱい取る予定です。夢は、はるにれの写真集出版。きっとはるにれの日常はみんなに活力を与えてくれるはず・・・・。しっかり腕も磨きます。

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA