Blog

カリスマ店長現る???

本日11月17日から 豊中東まち街角ひろばにて CHIHIRO展 IN TOYONAKA 始まりました。

DSCN1173

 

虹を描き続ける はるにれの今中千尋さんの作品を中心にはるにれのオリジナル作品も

展示販売しています。

DSCN1164

今年の夏フェリシモさんから販売された今中さんの原画を使った洋服も展示しています。

豊中生まれの豊中育ちの今中さん。ガールスカウトにも所属している彼女は顔も広く、今回地元で

皆さんの協力をえてCHIHIRO展をおこなうことになりました。ありがとうございます。

 

そんな今中さん、昨日は先立って、ガールスカウトのバザーで、カリスマ店長ぶりを見せた今中さん、

かつてない売り上げを上げていただきました。 伝説のカリスマ店長です。

DSCN1165

 

今年のはるにれは、FUYUNIREも含めて何かと、イベント出店が多かったですが、実りも多い一年でした。

しかし、 一年を振り返るには少し早いです。このあとFUYUNIRE4周年、3年ぶりの吹田市役所販売も控えて

います。それらを踏まえて、 はるにれボーナスが支給されます。これらのがんばりがはんえいされるボーナスに

なるように、スタッフも、もうひとがんばりいたします。カリスマ店長にももうひふんばり期待したいと思います。

 

DSCN1175

 

11月17日~11月22日 12時から15時まで

豊中市千里東街近隣センター内街角広場  にて開催中!

よろしくお願いします。

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA