Blog

今日も笑顔でふうせんバレー。

12月13日(土)

ワークスユニオンさんのふうせんバレーボールチーム

「ユニオンラッシュ」と練習試合をおこないました。

DSC_0851

ずいぶん寒い日になりましたが、ふうせんバレーボールは熱いです。

のまスポは、ホットです。

初めての合同練習、練習試合になりましたが、

今日も笑顔満載でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERADSC_0845

 

個人的ではありますが、自分が携った法人同士の利用者さんが一緒にふうせんバレーボールおこなうなんて

 

こんなに、嬉しいことはありません。 練習試合のとき どっちを応援しようか迷いました。

 

もちろん、どっちも応援しましたが・・・・(笑)

 

そして、両者共に笑顔満載で。ヘルパーさんも、スタッフも両者共に笑顔満載で、

 

楽しい時間となりました。

笑顔にうえているあなた。あなた。あなた。あなた。

 

のまスポ塾の ふうせんバレーボールへおこしください。

次回 は1月20日 18:30から 吹田市片山体育館でおこないます。見学自由。初回無料

参加費一回700円

DSC_0850

お待ちしてます。

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA