Blog

それぞれの楽しみ方☆

DSC_0425

皆さま、お久しぶりです。尾崎です。

昨年より、ポポロ(移動支援)に移動してはや数カ月。

まだまだ勉強途中のこの頃。

今日は私が個人的に好きな時間をお伝えしたいと思います。

 

DSC_0027

 

大好きなトランポリンを全力で楽しんでいる瞬間を見た時。

DSC_0139

実は緊張しいなのに、皆の前で堂々とした演奏している姿を見た時。

DSC_0719

DSC_0719DSC_0722以外な才能を発見した瞬間。(真ん中の写真に注目、けっこう倒れているでしょ?)

 

 

ガイドをしていると、何故かはわからないけど、なんか気になる!!でも楽しい!!という瞬間も。。

 

DSC_0485

2種類の飲み物を少し飲んでは満タンに…全部は飲まないけど、満タンにしたいっ♪気になる!

DSC_0333

毎回、同じ商品が気になる♪見ている私も気になる!(>_<)

 

 

 

ついでに職員の気になる写真も出てきたので…

DSC_1098DSC_0970DSC_0285

2015年もホッと職員よろしくおねがいします~♪♪

DSC_0498

 

 

 

ガイドの過ごし方は人それぞれ。。行き先は決めるけれど、絶対そこに行かなければいけないわけではなく、時に寄り道したり、

DSC_0696

食事後の楽しみに感動したり…

DSC_0173

スポーツしてみたり…

DSC_0426

なにげない時間って実は大事。

 

どれだけ経験を重ねても、距離感や、コミュニケーションに悩んだり、道に迷ったりの日々。

そんな中ふと何気ない仕草や会話に元気をもらえる。いるだけで元気をもらえる、これって本当にすごいことだと思う。

 

 

今年も力まず程よい緊張感をもって、自分らしさも忘れずにガイドに携わっていきたいと思います。

尾崎

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA