Blog

ストロベリー2デイ3デイ

IMG_42583月入りました。暑くなったり、寒くなったりの日々がつづきますが、

はるにれのストロベリーデイズは順調です。3月17日(火)3月24日(火)には第二弾三弾と行ってきました。

IMG_4142

いちごを前にみんなええ顔しております。

IMG_4150IMG_4161

男性陣も口いっぱいにほおばって、

IMG_4176いるのは、ケーキ???

IMG_4195おいしかったら、ええやんか!!

IMG_4278

本日の3デイズもまっかないちごがたくさんでした。

IMG_4281IMG_4297IMG_4283

T君赤いいちごに赤いジャンパーのコーディネートになりました。

IMG_4306何故かやっぱり食べてるのはケーキ??

いやいや、いちごもたくさん食べましたよ。

 

まだいってないグループが待ち遠しくしている はるにれです。

 

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA