Blog

夏来ました!!

梅雨の終わりはまだですが、夏、夏、夏来ました=====。

DSCN2268

はるにれでは、本日からサマーアクティビティーの始まりです。

略して 「サマアク。」 って今はじめて使いましたけど・・・・・

サマアク それは 屋外プール活動。毎年恒例の服部緑地プールへGO。

本日が一発目。代位一組。体調不良で、2人延期になりましたが

はるにれ、夏男 プール四天王の一人 S君登場です。

P1050268

 

天気は晴天。 これ以上ない環境です。

P1050270

 

????????

P1050270

おいおいおい、なんかチャラくないですか? この二人。

何を意識しているのか???

このバブリーなチャラさ。

あれか

beachboys2

おー伝説の あの番組。

や、や、やるじゃないかS君。

この番組にはヒロインがいましたな。

bb2

オー。若き日の広末涼子

と言うことは広末役は

P1050276

 

おー本日、紅一点Fさん~

いいじゃないっすか!

あと確か ビーチボーイズの重要な役どころは

もう一人いましたな。

広末涼子・マイク真木・稲森いずみ

渋いぜ、マイク真木。

この渋い役は

 

 

 

 

P1050275

もう一人のS君。   無いな~。(笑)

確かに 趣味嗜好は渋いですが・・・・(笑)

ま 冗談はこれくらいにして。

晴天の中 本当に皆楽しそうに過ごせたようです。

P1050280

 

P1050340

 

P1050312

 

P1050349

 

しかし、チャライ方のS君。午後からは何故かあまりおやがなくなったそうで、

P1050293

 

P1050295

おかあさんに買ってもらったラッシュガードの胸元のファスナー

を開けたまま

何故か、あけたまま、 これ決してスタッフが開けたわけではなく、

逆にしめると自分から開けだす始末でして・・・・・

プールサイドをうろうろしていたそうな・・・・

P1050273

P1050274

 

これって  ナンパ??

いやいや、

yjimage

ビーチボーイズ意識していたんでしょう!

P1050286

サマアクは 始まったばかり、

台風来ているようですが、気にしない、気にしない。

はるにれは、晴れ男 夏男、 ビーチボーイズの宝庫ですから!

 

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA