Blog

俺たちキャップ隊。 2

夏休みも終わり、休みボケで体が重い そんな日の朝、一本の電話が鳴った。

俺たちは出発した。

俺たちキャップ隊。

エコエコエコエコ エコキャップ。

IMG_1943

エコエコエコエコ、エコエコアザラク。

P1050468

いや、これは関係ない。

 

そう、俺たちはエコキャップ隊。エコキャップを引き取りに、どんなところでも

伺うぜ(たぶん、だいたいいけると思う。)

今回はの連絡の主は、すいたの駅前商店街から、

何だ、結構近くじゃないか! そんなに人ではいらないな。

コキャップ隊紅一点のSさんと、ファンシーでタイ好きのサクマ。

IMG_1943

まかしたぞ!

そして続くは、エコキャップ隊大物新人のKさん。

image1

おお、先輩たちに追いつくために頑張ってます。

う、後ろに見えるのは 営業部長のSさん・・・・・・

手ぶら?????ですか????・・・・・・!!!

98b9bf63b717c02cb5c3471b8fa6e603

安心してください!!!

image2

もってますよ。

しっかりと、手にキャップ持ってます。

こぼれおちた、キャップを拾う。それも大事な役割です。

見事なチームワークのエコキャップ隊。

注目です。

鳥居

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA