Blog

吹田の大石先生!

はるにれの昼休み。

今日も変わらず、シャ乱Q が流れている。

 

ただいつもと違うのは バタやん がいてる事。

 

今日はバタやんと一緒にみんなでCDを取り囲んでいた。いつもは1人か2人なのに、バタヤンがいてると3人、4人と寄ってくる。

バタやんを囲んで、みんなで大合唱!な、な、なんかええ雰囲気やん。 ステキやん。

二十四の瞳の見たいやん。 バタやん大石先生見たいやん。 うらやましい。そんなんしてみたかった。

ちなみに僕の周りには昼休み誰もよって来てくれませんでした。

しゃーないからせっせと作業してました。

おっさんはあかんのか? 10年前は僕も人気者やったんやでー。

言うのも悲しいので、もう言いませんが。

(しばらく使ってない)スタッフT風に

教訓:おっさんは前に出るな!

鳥居 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA