Blog

万博公園へ行こうの巻き★

ちょうど一年前の今頃の季節。

 

image (3)

Mちゃんとの外出♪

めっちゃ晴れ 😆 公園日和 😆

「万博公園」に行きます♪

 

image (2)

まずは太陽の塔の前で一休み。

 

少し歩いて、、

image (9)

 

「森の足湯」前で一休み。

Mちゃん、足湯行くとのこと。

 

Mちゃんお風呂好きやもんね♪入りましょ~♪ 😆

この日は待ち時間があって、5組くらい待ちました。

靴下脱いで準備万端。

約20分、、20分待ちました。

 

 

順番がきて

いざ入ろうとすると、、

 

 

嫌がる~~ 🙄  🙄 (笑)

image (12)image (13)

足湯目の前にしてめちゃ嫌がる~ 😯

足湯のおにーさんも誘ってくれたけど、結局ダメでした。。

待ってる間、私がMちゃんに「楽しみやな~!」

言うたら笑ってたのは何やったんや~

靴下脱いで待ってたやーん、なんでー 🙄 (笑)

 

 

いいんだいいんだ次いこう♥

image (24) image (23) image (22) image (21) image (20)

紅葉がいいかんじでーす 😆

「葉っぱ~葉っぱ~」と、遊びます♪

 

葉っぱ触るの好きなのかな? 😀

image (29)

葉っぱくるくるしてます♪

image (30)

ちょっとお菓子食べます 😀

お腹すいたようでおにぎりも♪

image (31)image (33)

 

再び出発♪

image (35) image (34)

image (37)

 

 

 

 

 

 

 

 

花みて笑って、、 😆

めっちゃ気持ち良さげなMちゃん♪

image (39)

 

image (46)

よく歩いてますのでのどが渇きます 🙄

 

image (48)

image (52) image (53)

Mちゃん、歩くときはこんなふうにヘルパーの腕持って歩くんです♪

 

またまた休憩タイム入ります 😆

image (54) image (55)

Mちゃんのキーホルダーにズームアップ!

「「なんとかなる」」

だそうです。(笑)

 

image (57)

テンションアップMちゃん♪

 

image (61) image (62) image (63)

踊る、笑う、寝転ぶ 😆  😆

 

 

 

 

季節変わりまして春。

また久々にMちゃんとガイド 😀

IMG_5791IMG_7466

IMG_6521IMG_3991IMG_3677IMG_4412

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も、お天気よく、Mちゃんいい表情♥

 

 

IMG_8087

「はいチーズ!!」って言うと、

可愛いポーズしてくれますが、なかなかタイミングよく撮れません。。 😥

本当はもっともっと笑って、

手もキュッとしてバッチリポーズだったのですが。。

 

 

 

最後に、、

Mちゃんガイドに出掛けるとき、お母さんが写真を

見せてMちゃんに伝えるようで。

冷蔵庫にガイドで撮った写真を

貼っているようです 😆

その写真というのが、、

ジャン!!

IMG_2238

一緒にガイド行ったときのやつ~~~~!!! 😳 ♥♥♥

いい表情してるからって、この写真を選んだそうで 😆

私正面でMちゃん横顔ですけど、、

いいんでしょうか。。 😳 (笑)

もう素直にめちゃ嬉しくて写真を、

写真撮りました 😳

 

写真が大好きなMちゃんは、毎日毎日お母さんの

携帯に入ってる写真を見ているそうです 😳

 

 

 

こんなふうに私の携帯の中には

Mちゃんだけでなくまだまだたくさんの

素敵写真が入っています 😎

またUPしたいと思います♥

 

 

 

★新阜でした★

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA