Blog

ついに来た。ホッと大運動会! 

白か紅か・・・・・

そいつぁー、俺がさばいてやるぜ!

DSC_0740

今年も、佐藤キャップがジャッジします。

オールホッとでお届けする、スーパーエンターテイメント。ホッと大運動会、11月1日(日)

片山小学校体育館にて開催いたしました。

昨年に続き2回目の運動会。あの10周年パーティーから2年がたつ11月。何かと11月は毎年賑やかです。

二回目ですので、昨年参加した人も、今年初めての参加の人もいます。

はるにれのKさん。今年初参加です。

DSC_0742 なんとも素敵な笑顔です。この笑顔がかたるように、とても積極的に楽しんでくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、白組紅組の応援リーダー。完全にハロウィン化してます。

一番左は、フリーザ だそうです。 あのドラゴンボールの・・・・

新人スタッフ、アンドゥー 君  大抜擢です。

DSC_0739始まる前から大人気でした。

そして始まります。

プログラム一番は 選手宣誓。

DSC_0751  HさんとK君。素晴らしい宣誓でした。Hさん笑顔素敵でした。

そして、準備体操は、今年もキャップにお願いしました。

曲はTRF

DSC_0752

激しい踊りに、会場一気に盛り上がります。

DSC_0766そして、テッパン、定番の キンボールころがし。

はるにれメンバーが日頃の成果を出していました。

P1090363

KさんIさん、お父さん一緒に参加。なんかいいですね。

P1090367

三度の飯より、電車が好きなTUさんも以外にまじめに取り組みます。

P1090392

障害物競走でしは、こんな コンビも登場。会場を沸かしてくれました。

P1090455

ホッと1のおしどり夫婦?

(ですよね。)(笑) も盛り上げてくれました。

P1090433

障害物競走では、かつらをかぶったり、

DSC_0776

P1090418P1090393みかんの皮むきがあったりと・・・いろいろな思考をこらしましたが・・

P1090378H君、まさかの 向いたみかんを食べて・・・

佐藤キャップからイエローカードをもらってしまいました。

キャップ辛口の采配です。

DSC_0785やっぱり、ハロウィン みたい・・・・・・

P1090466続いては全員参加で、紙風船割り。 みんな目つきが変わります。

P1090463  自分の風船を割られないようにして、相手の風船を割るゲームです。

P1090464Sさん車イス利用した、反則技を使います。

ジャッジマンの佐藤キャップこの反則を見逃しました。(どうやらお母さんが怖かったようです。)

そんな、公平さを欠くキャップのジャッジをよそに、バトルモード全開の運動会は、キンボール鬼ごっこの競技へ

P1090473

鬼が持っているキンボールに当てられると、アウトのこのゲーム、単純なところが

実に面白い・・・んです。

P1090477

逃げ惑人々。

P1090476 逃げ切ったのは??????

P1090478

母強し!!!!!  さすがです。感服です。

このあと、キンボールを投げあうゲームを行って、前半戦終了です。

後半戦は・・・・驚きに連続???

 

その様子は次回にて・・・・・・・

DSC_0808

やっぱり、来たのか” あのスター!!!

そして・・・・

DSC_0796   S家に起こった悲劇・・・・・とは・・・・

次回こうご期待!!!!

 

鳥居

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA