Blog

師走です。2015年最終つきです。ボーナスです。

ボーナス。ボーナス。12月といえば、ボーナス。

はるにれには、12月ボーナスがあるんです。そして、ボーナスを体感してもらいたくて、

がんばって仕事した ので しんどかったなんてマイナスではなく。

がんばって仕事した ので  楽しい事 になるように、

ボーナスでいっぱいやろう会があるんです。

5グループに分かれて行う活動は、食事会 カラオケ、ボーリングとあります。

楽しく、ただ楽しくを求める活動。

今日は第一弾。 食事会のグループAが行ってきました。

DSCN3019

しゃぶしゃぶです。

DSCN3018  食べ放題です。

DSCN3025

バイキングです。カレーだってあるんです。

 

DSCN3036

ソフトクリームも

DSCN3043DSCN3044

近所にできたしゃぶしゃぶ屋さんで、どんなんかなあと思いながらも、

美味しさに満足です。かえってきたAグループにみんな、

どやった?どやった?と聞きまくりです。

 

DSCN3049

食事会のあとは、クリスマスツリーを見学。

昨年から行ってる、スカイビルのツリーです。

DSCN3071

今年も楽しんでいただけたようです。

DSCN3080

「ボーナスでいっぱいやろう会」は、 まだまだ続きます。

他のメンバーは首を長くして待ってます。

 

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA