Blog

ヤングチームでUSJ!(^^)!

 

 

2015・12・29

ポポロ利用者さん4組で行くUSJ♪

地球儀前で待ち合わせです♥

にいおか 020

Kさん「これ持ってきてん♪」と

スヌーピーの可愛いカチューシャ見せて

くれました♥

にいおか 027

実は私も 😆

にいおか 032

交換してみたりして♪

 

入る前からワクワク(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

にいおか 023にいおか 025

Kちゃんたちも到着!

IMG_3151にいおか 030

メンズ組がくるまで写メ撮りまくり~

 

 

 

 

 

 

にいおか 031

Tさんも到着 😎

にいおか 043

今日はUSJなのでリュックにスヌーピー

ぶらさがってます★☆★

 

 

 

 

 

Sさんくるまで、みんなで被り物見に行くことに!(^^)!

IMG_3152

 

 

 

 

 

とりあえずいろいろ被ってみて、

Kちゃんが購入したのは・・

 

 

 

IMG_3154にいおか 041

ジョーズに食べられてる風メガネ 😎

あんだけいろいろ被ってキャッキャ言ってたけど、

選んだのはジョーズ。(笑)

IMG_3166IMG_3167

 

 

 

 

 

 

 

私が大好きな渡辺直美様もジョーズを・・・ 😳

Kちゃんセンスいい~~♥!(^^)!

 

 

 

ちなみにTさんはエルモの被り物を購入してました!

 

にいおか 045

みんないいかんじー!!

 

 

 

 

 

 

にいおか 046

Sさんも到着

 

 

にいおか 047

全員そろったところで園内に入ります!(^^)!

一番左のSさん、ここをどこかのテーマパークと

勘違いしてますよね。

USJなのに・・・・

にいおか 049にいおか 051

 

 

 

 

 

 

 

Sさんなんとも微妙な表情してますが・・・(笑)

みんなと一緒にミニーも入園。

 

 

 

 

 

 

にいおか 056にいおか 057にいおか 071にいおか 069

おやつ~~ 😛

 

 

 

 

 

 

にいおか 075

この日は仮面ライダーも遊びに来てました。

 

 

 

 

 

にいおか 061

別利用者さんと遊びにきていた尾﨑も少し合流♪

みんな会えて嬉しそう(*^_^*)

IMG_3164IMG_3163

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3157

にいおか 087にいおか 095

このあと全員でジョーズ乗りました!!

Tさん、途中ビックリしすぎて立ち上がり

脱出しようとしてました(笑)

 

 

 

 

にいおか 085

何かイタズラをたくらんでいるKちゃん。

 

 

 

スタッフ川端の被り物・・・

 

にいおか 090

とったーーーーー!(^^)!

 

にいおか 091にいおか 094

いぇーーーい♥♥♥

 

 

 

 

にいおか 081にいおか 079

Kさんがお気に入りの写真を見せてくれたり♪

たのし~たのし~!(^^)!

 

 

 

 

夕食タイム♪

にいおか 100にいおか 101

かなり混雑していたので、男女別々に座りました 😆

 

にいおか 106にいおか 110にいおか 111にいおか 112

めっちゃ仲良しKちゃんとKさん♥

ずっと笑ってたな~ 😆

 

 

 

 

 

 

にいおか 114

スパイダーマーーーン

 

 

 

 

 

 

にいおか 115

お土産も見てまわりまーーす♥

 

 

 

 

 

最後に、

「天使のくれた奇跡Ⅲ~The Voice Of an Angel~」を

見るため待機します!!

ここから一気に写真載せます 😆

にいおか 117にいおか 121にいおか 123にいおか 127にいおか 128にいおか 129にいおか 130にいおか 131にいおか 132にいおか 118にいおか 120にいおか 125にいおか 124にいおか 126

 

 

 

 

 

IMG_3158

少し離れた場所からでしたが、雰囲気楽しみました 😛

 

IMG_3159

天使も飛んでました~~

 

 

 

 

 

IMG_3160

 

 

 

 

USJガイド、楽しかったーー!!!

にいおか 141

 

 

 

 

新阜でした!(^^)!

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA