Blog

イベント報告! BBQ その2

5月5日.

世は端午の節句。その日ホッとはBBQその2を開催いたしました。

そう、今年の BBQ タイトルは、 Bバブリーに ビューティーに

Q 食おーぜ     BBQ でしたが・・・・

CIMG1533

・・・・・・えっ!!

全然豪華なバーベキューちゃうやんって????

・・・NON NON NON

誰が豪華なバーベキューと言いました??

バブリーです。バブリーでビューティーなんです。

そう賢明なホッとブログファンの皆様ならお分かりでしょう。

BBQその2 もやっぱり  彼が  いやいや  彼女が  イヤイヤ 彼でいいのか??

が、やってきたのです。

CIMG1574

 

この人は・・・・・

CIMG1598

スギアナ 東京   です。  だそうです。(笑)

imgaee3930fzik3zj     そうあの荒木師匠を超えるとも言われる  バブルの人だそうです。(笑)

DSC_0330      前回の登場では、皆から、逃げられていた スギアナ東京も

今回は・・・・

DSCN0381DSCN0383

まさに、ウェルカム 状態でした。

特に女性受けがよくて

DSCN0384CIMG1589

これは、人気急上昇の予感です。

ダンスして バブルな食材を手に入れる 余興も

今回はなんと

CIMG1585

あの、お立ち台  復活です。

初夏の北千里がバブル色に染まっていたのでした(笑)

あれ、端っこにいるのは

CIMG1592

あの  カールおじさん。    ( クリソツやん!!! )

おおっと肝心のBBQの様子が報告できてませんでしたね。

DSCN0365      みなさん、美味しそうに  食べていましたよ。

CIMG1576

スギアナ東京には、暖かくも、ちょっと引き気味で見守りながら・・・

DSCN0370CIMG1628CIMG1619

本当に天気もよくて、  すばらしい  一日になりました。

P1080428

食べてばかりじゃありません。ちゃんと準備も自分達でやったんですよ。

P1080382DSCN0301CIMG1632            報告の順番逆になりましたが・・・・・・・

 

総勢50名の大BBQ。みんな楽しんでもらえたようです。

DSCN0448

次回のイベントは、一泊旅行です。  そう 昨年雨で中止となった

「キヨシのキャンプファイヤー」を企画中です。

お楽しみに

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA