Blog

コトリップ、始まってます。

5月16日月曜日。はるにれ 初夏の イベント

コトリップ  行ってきました。

この日は  神戸動物王国へ行ってきました。

DSCN0640

コトリップ とは 「co(小さい)+Trip(旅)」  の由来。  某出版社が発行している冊子に

あやかって、 はるにれでも  以前は遠足として行っていた行事を コトリップと称して

グループ分けして、より 個人にあった、ゆったりとした、 所外活動として

生まれ変わったものなのです。

早速第一弾は 「動物王国」 今日のメンバーは3名です。

DSCN0668    旅行といえば   飯(メシ)のメンバーが

DSCN0678     3人中2人。

DSCN0653    いえいえ、ちゃんと動物と触れ合合いましたよ。

DSCN0747

動物好きのSさんは、大はしゃぎです。

IMG_7450IMG_7459IMG_7479  いろいろな動物がいてます。大変話題になった場所ですよね。

読書家のKさん。コトリップに来てまで、本を読んでいます。

「 ここで読まなあかんのかいっ!」と

思わず突っ込みたくなりました が、    Kさん

DSCN0714   亀には  反応します。

DSCN0710DSCN0715    まるで、亀の甲羅を誰かの背中と間違えているかのように

さわっています。(Kさんはある特定の人の背中をポンポンするのがすきなのです。)

DSCN0628

初夏の晴れ晴れした天気の中、第一弾は楽しんでもらえたようです。。

 

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA