Blog

俺の辞書には、雨は無い!の陣。

ホッとに夏が、あふれてる。南の国からも便りがきてますが・・・・

それは、後日に紹介します。

夏の鶴見緑地プール。 熱い、活動が繰り広げられています。

DSCN1334

服部緑地ウォーターランドを本拠地とする。 Uさん。

この時期、プライベートのガイドでもウォーターランドへ出かけているそうです。

そんなUさん。2年前、はるにれの屋外プール活動日。まさかの雨。

全天候型の鶴見緑地プールへ変更になるものの、気に入らなかったようで

このありさま。

IMG_1706IMG_1709      この斜に構えた姿。すねた心を表す背中。

毎年この姿を思い出します。

そして、本日 天気予報 区まりのはずが、まさかの急な雨。

いや、晴れる。晴れる。はれるのだ!

DSCN1335

Uさんお力で到着後15分続いた雨もやみました。

すばらし。恐るべき晴れ男。  そして ホームグランドではしゃぎだす。

DSCN1355DSCN1356DSCN1359DSCN1363DSCN1371       いやーよかった。楽しんでもらえたようです。天候だけはいつも

心配です(笑)  そんなこんなで第3組になる本日も、楽しく過ごせました。

DSCN1337     ご飯も美味しく。

DSCN1340   アイスも美味しく。

DSCN1342      K君は 滑り台に挑戦。  DSCN1343   アムロ いきまーーーーーす。 てきな・・・・

DSCN1345DSCN1348     まだ夏休み前なので、空いていて、Kさんのペースですべれてよかったです。

DSCN1374      あとは、みんなで、 プカ プカ ・・・・・  プカ プカ ・・・・・・です、

DSCN1386DSCN1391DSCN1380       DSCN1392

帰った後に、また  大雨。   ほんと。Uさんの晴れ男パワーすごいです。

 

DSCN1394

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA