Blog

吹田祭りへ~~♪浴衣編

夏っぽいコトと言えば

花火、海、浴衣。。。

IMG_5570

 

 

 

1年前?くらいに

みんなで浴衣着てお祭り行けたらな〜と

考えていたワタシ(´-`).。oO

いろーーーーーんな方の協力のもと、

実現しました!

 

 

ジャン!!!!!まずはNさん♪

DSC_0187DSC_0180DSC_0191DSC_0194DSC_0199DSC_0215

Nさんの浴衣姿〜〜♥

めっちゃ可愛いです

スタッフ尾崎も、Nさんのお母さんに

着付けしてもらい、とても嬉しそう。

※Nさんのお母さんは、普段着付けのお仕事をされてるので、

今回浴衣企画の着付け師として、

参加していただきました\(^o^)/

 

そしてなんと、Nさんのお隣尾崎は

今日が人生初浴衣だったみたい♡

記念すべき日です〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの浴衣、記念に写真におさめてもらえるよう

撮影ブースも用意しました★☆★

DSC_0287

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさんも、着付け完了♪

ヘルパーの市野さんも浴衣に♡

2人とも似合いますね〜

DSC_0205DSC_0209DSC_0211IMG_5597DSC_0208

めちゃいい写真 😛  😛

 

 

 

 

 

 

 

ふゆにれの黒田さんも浴衣♡

浴衣美人続出中~~(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_0222DSC_0228

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日まで、浴衣着るか着ないかで

悩んでいたSちゃん。

DSC_0218IMG_5521IMG_0252IMG_5571IMG_5520

 

 

 

浴衣、着てる。

嬉しそうに、着てる。

 

IMG_5604IMG_5590

浴衣、着てよかったね(^з^)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はTさん。

着付け終わってから、お化粧もして、完了なんですけど

みんなに早く浴衣を見せたいばかりに着付け完了した途端

みんながいる方へ。(笑)

DSC_0241

DSC_0243DSC_0246DSC_0252IMG_5576IMG_5581IMG_5588

そしてこの笑顔(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで記念撮影♪

DSC_0263

いいですね〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

吹田に浴衣美人が溢れる♡

DSC_0264DSC_0265DSC_0268DSC_0270

浴衣を着て、吹田祭りに行くのでしたヽ(^。^)ノ

いってらっしゃーい!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5584IMG_5583IMG_5605IMG_5578

浴衣に綿菓子。

お祭りっぽいですね〜〜!!

 

 

 

 

 

 

お化粧したり、髪セットしたり、

浴衣着たり、いつもと違う自分になると

気分あがるんですよねー(^_-)

 

 

 

全員楽しそうでよかった\(^o^)/

 

協力していただいたみなさん、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

楽しいコト、経験してもらいたいし

やったことないコトは、挑戦してもらいたい

休日に友達と行った

楽しかった場所もオススメしたい

と、思うのです。

 

余暇の充実は仕事の活力

活力に繋がればいいなーーーって思います 😛

 

 

 

 

 

 

最近はツリーハウスが気になる

新阜でしたー)^o^(

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA