Blog

夏の忘れ物!

夏ももう、終わり?????

花火楽しそうでしたね。スタッフ尾崎もロマンチックなブログ書いてくれました。(笑)

はるにれには、どうしても夏を終われない理由がひとつ。

な大きな忘れ物!

DSC_0197 少女の笑顔を奪ってしまった。あの事件。

綿菓子機の故障。    このままでは、夏は終われません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言うことで

DSC_0266

リベンジ 綿菓子。

DSCF2105       8月27日、あきにれ横にて、再び 綿菓子やりました。

佐藤キャップも心配して?駆けつけてくれました。

DSCF2108        ばっちり見事な綿菓子の出来上がり。

綿菓子機修理しようと思ったのですが、ネット世代たちが、

「鳥居さん安いのありますよ!」 ネットで探すわ、探すわ、

そして、購入。   見事に新型が活躍してくれました。

DSCF2109   夏休みも終わった27日ですから、またっり、一日すごそうと思っていたのですが、

意外とたくさんお子さんが来てくれました。  FUYUNIREのインスタグラム

を見てきました。などという方もたくさんいてました。  なんか嬉しかったです。

DSCF2110    そして今からUSJに行くんですといって立ち寄ってくれたYさん。

DSCF2111      ホームで暇をもてあましていた、SさんとSさん。

DSCF2112     ガイドのあき時間に酔ってくれたスタッフ塩崎。

DSCF2116   思えばいろんな人とつながっているのだから、こうした 場  あればいろんな事が

出来るのかもしれないです。  そのためには、こんな 場 を継続して発信 紹介していくことが

大切なのだと感じます。 一過性では、だめですよね。

ところで、 あの少女。 綿菓子機が目の前で壊れた少女。とうとう来てくれませんでした。

きっと、この近くに住んでいるとは思うのですが・・・・・・・・

終われない、終われない、夏はおわれない・・・・・・・・・・

少女の笑顔を取り戻すまで、・・と言うことで・・・・毎週は出来ないですが・・・

dscf2219

 

 

10月30日(日) 片山にぎわいフェスタにて、出展決定!!!!

総力をああげて、綿菓子っ  回します。作ります。

みなさん、たくさん是非来てください。その他の企画も随時発表していきます。

 

鳥居

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA