Blog

ポポロ♪外出 パート1

 

ポポロの新阜です 😆

 

これからちょくちょくブログに

アップしていきたい写真があります!

私がポポロの利用者さんと行った

ガイドの思い出写真です(=´∀`)人(´∀`=)

なので、私がたくさん写りこんできますが

あしからず(●^o^●)(笑)

 

 

ヘルパーさんが送ってくれたガイド写真も、

合わせて載せていこうと思います!

 

 

 

 

今日は第一弾★

ではスタートです☺︎

 

img_8951

Mさん

初めて2人でガイドへ行った時の写真

カラオケ大好き♪とってもノリノリでした(^○^)

 

 

 

 

 

 

img_0284img_1103

Hさん

梅田のチョコレート展に

行った時です。

懐かしいポスターや、昔のチョコレートの

パッケージをじっくり見てました。

 

 

色んなパッケージを見て、

ご自分のも作りたくなったようで(^u^)

img_6179

ジャ―――――ン!!!

写真入りチョコレートです♪

Hさんと私と1つずつ購入(^-^)

思い出にパッケージだけ今も残してます 😛

 

 

 

 

 

 

 

img_2088

Yさん

この日は相方ヘルパー福山先輩と一緒に行ったガイド

確か空港です(=´∀`)人(´∀`=)

コアラのマーチ食べました〜

 

img_3555

続いてYさん

パステルアートのミニイベントにて 😛

 

 

 

 

 

 

img_2768

Sさん

歳が近いこともあって、友達みたいな感じ

いや、お友達ですね(=´∀`)人(´∀`=)

この日は京都水族館楽しみました〜♪

 

 

 

 

 

 

 

img_3277

Kさん

ワニワニパニック♪(^u^)に夢中

img_6355

コップのフチ子にもなるKさん 😛

 

img_9124

今は一緒にガイド行くこと少なくなったけど

Kさんの、のほほんとした感じ

ゆ〜っくり、焦らない感じ

毎回癒されてました。

 

 

 

 

 

 

 

img_3382

Mさん

私がまだホッとに入りたての頃に

はるにれ旅行へ一緒に行きました。

この頃、まだ少し距離がありましたが

こうして照れながら写真撮ってくださって

嬉しかったの覚えてます 😛

 

 

 

 

 

 

img_4291img_6714

Mちゃん

あなたの笑顔に何度元気もらったことか 😛

 

 

 

 

 

 

 

img_5876

Sちゃん

実はSちゃんも私も犬アレルギー有(=´∀`)人(´∀`=) (笑)

大好きなワンコ達に囲まれて幸せそうな一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

img_8987img_9531

img_4824

こちらの写真はとても懐かしい。

WさんとIさん

片山小学校のお祭りのあと、

七輪の焼肉♪

たくさん笑って、本当に楽しかったの覚えてます。

 

 

 

 

 

 

 

img_9526

Iさん

まさにエンターテイナーな写真 😛

全力で楽しむこと、背中で教えてくださってます。

 

リスペクト。

 

 

 

 

 

 

今日はここまで、

ポポロ新阜でした(^^*)♪

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA