Blog

ほとんどドッグを知っているかい!

「ほとんどドッグ」を知っているかい?

熱いメッセージを歌うホットドッグ屋さんさ!

普段は福祉業に身をおいているが イベントになると現われる

イカシタ ホットドッグ屋のバンドなのさ!

p10208782011年 ホッと主催の「のまコンサート」で

前座でデビューした「ほとんどドッグ」前座の意味もわからなくて、お客さんが入る前に歌ってしまって

誰にも知られることがなかった。・・・・・

p1020877 2012年2回目の「のまコンサート」にて

前半が終わった休憩時間に後半を盛り上げようと歌ったが、音響のミスでマイクが入らず

これまた、ほとんど気づかれずに終わったバンド

p1030520   それからかすっかりなりを潜めていましたが・・・・・・

彼らを知るスタッフもずいぶんいなくなりました。

しかし、この度・・・

dscf4031      片山にぎわいフェスタなるものがありまして・・・・・

ホッとでも何か地域と一緒に出来ないかと模索していた事もあり・・

はるにれメンバーさんが描いた絵や文字を使って

東片山商店街のまっぷを作りました。

dscf4030

手前みそですが、ええ出来ばえです。障害のある方々の描いたものが商店街のマップに

なるなんて、最高です。

ここはやっぱり、私スタッフも 一肌脱がねばありませんdscf4032

dscf4033

という事で

「 ホッとステーション」となってましが・・・・これ「ホッと」です。

そしてそこに、2016年 三代目 ほとんどドッグ 登場します。

imgp2061  キャップがギターを弾きます。

imgp2442   姉さんが美声を披露します。

img_0369

シェゲナ ベイビー  です。

もちろん、ホットドッグも売ります。

綿菓子も売ります。 クッキーも売ります。 ゆずっこも売ります。

お母様たちが バザーもやります。

さああ、みんな 10月30日はあつまれ~ メロード前に集まれ~。

歌は10時半からだよ。

 

鳥居

 

 

1件のコメント »

  1. マエダ より:

    初代です!笑 懐かしいですねー!!

マエダ へ返信する

CAPTCHA