Blog

ポポロ外出♪ パート5~旅行編~

三重旅行( ´ ▽ ` )

fullsizer

農家民宿『源』に泊まりました♪

 

晩御飯は自分達で調理します。

お鍋することにしました(╹◡╹)

 

 

私たちのママ(理事長)

img_4322

次々に野菜刻んでいきます(^.^)

この台所が誰より似合います!

 

 

こちらではテーブルコーディネイトとお鍋作り★

img_4304img_4320

 

 

 

 

 

 

 

img_4601

img_4595

台所を覗き見する二人

 

 

img_4577

お茶碗のパス!!!

 

 

img_4558

完成ー!!!

 

 

img_4547

かんぱーーーーーい(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

昔おばあちゃんが住んでいた家を

遊びやすくデザインしたというこのお家。

泊まるときは一棟貸切です。

若い美男美女のご夫婦がデザインしてるだけあって

めちゃおしゃれ、そしてどこか懐かしい

過ごしやすい家です。

 

 

 

お部屋も可愛いのです♡♡

img_4490img_4492

 

 

 

 

イルカ島へも行きました!

img_4263

 

img_4270

それっ!!!!!

鳥たちに餌をやる理事長。

とっても楽しんでます♪(笑)

img_4448

鳥たちが必死に食らいついてました!!

 

 

 

 

img_4412

イルカ島探検して、ショーもみました★★★

fullsizer

 

 

 

伊勢神宮も行きました!

img_4371

 

fullsizer-2

 

img_4637

 

img_4628

おかげ横丁も満喫♥

 

 

Kさんは、1日目に行った伊勢神宮散策では

物足りなかったようで、2日目の早朝みんなより

早起きして天川と2人で散策へ。

 

img_4476

見送るKさん

 

 

 

携帯の時刻に注目してください(@_@;)

朝の7時23分です!

img_4290img_4293

人が少なかったようで、よかったみたいです♪

Kさん満足♪

 

 

 

img_4374

次はどこへ行こうかな(^.^)

 

 

今日はここまで!

新阜でしたー♪

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA