Blog

RUNラン♪♯ 第16回 ハロウィン!!

108

本日はハロウィンということで(*´∀`*)

みんなハロウィンっぽい服や小物持ってこようと

決めて、集まりました♪

 

 

 

107110

Rさんは、お母さん手作りの

ハロウィン感あふれる服!!!

足にも背中にも、ハロウィンワッペン★

おしゃれかわいい(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

112111115

Tくんは、メガネをかけて走るとのこと(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

117118116109

塩崎は、ハロウィンのために

購入したというかぼちゃ服!★

 

あと、みかん。(笑)

ハロウィン色(オレンジ色)だから

持ってきたそうです。(笑)

塩崎っぽいです( ´∀`)

 

 

 

 

119120

芝辻も可愛い帽子つけて

ノリノリですよ〜〜(´∀`=)

 

 

 

 

126127

マネージャーYさん、塩崎の服に興味津々。

 

 

 

 

124

記念に集合写真★

ハッピーハロウィーーン!!!

 

この日はNさん欠席でした(´・_・`)残念

 

 

 

 

128130131132133

メガネ大人気でした♪

 

 

 

 

今日は昭和湯へ♨️

134

 

 

 

晩御飯は『すきや』

やっぱり頑張った後のお風呂とごはん最高です。

135

 

 

RUNラン♪♯

11月27日

「万博ふれあいマラソン」

出場予定!!

 

 

 

 

RUNラン♪♯新阜でした!

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA