Blog

今日は寒ーい一日でした。

今日も行ってきました。

ボーナスでいっぱいやろうかい。

 

ほんとうの雪景色になりそうな空模様の一日でした。

本日もお食事会組は堪能できたようです。

 

 

 

本日は女性3人、男性3人 の何ともバランスのとれたグループでした。

 

向き合って座ると思い出すのは「プロポーズ大作戦!」

 

と思うのはアラフォースタッフだけか(笑)

 

 

今日は本当に寒い日だったので、クリスマスツリー見学も

早めに切り上げ、茶店でほっこり。

 

ケーキなど食べながら・・・・

 

楽しい一日になったならよかったです。

 

おっ。 そいえば もうすぐクリスマス会。

 

この業界では外せない行事かな。

 

 

夕方何やらスタッフが話こんでおります。  クリスマス会の打ち合わせ?

 

今回は若手スタッフが企画担当。 楽しみなクリスマス会は21日金曜日。

 

こうご期待 を。

 

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA