Blog

あけまして、はるにれ 2017

新年明けまして おめでとうございます。はるにれ

本日1月5日からスタートです。

14835999676071483595189437

 

 

 

 

 

cimg0590dscn1761

 

 

 

 

 

はるにれ新年の初日は 片山神社へお詣りです。

cimg0569   あきにれ組は歩いて片山神社へ

cimg0580cimg0588     しっかりお詣りです。

dscn1758     はるにれ組も到着。 神様!! 叫んでお詣りです。

dscn1766     お詣りをすますと  お雑煮とお寿司で昼食です。

今年は 長沼家のお雑煮。 いつからか スタッフの各家庭の

お雑煮を作る習慣になってしまった。

dscn1767    長沼さんありがとう! おいしかったです。

東北系のおすまし系でした。

dscn1773dscn1772dscn1771       そして、食事のあとは、

cimg0604           か・き・ぞ・め・

cimg0605    cimg0610dscn1780     なかなかの アートで書!!

dscn1783

dscn1795dscn1791

 

今年はついに

dscn1774      ※ バイオハザードではありません!

dscn1775dscn1776         顔拓に挑戦!

dscn1787dscn1788       パイナップルボーイにもやってもらいました。

たしか去年お母さんから了解得てましたよね。(怖笑)

エマニエル坊やみたい・・・・・

・・・・・・・もうだれも知らんか!(笑)

cimg0639dscn1412    そのあとは かるたで大盛り上がり!

楽しい新年会でした。 明日から 作業頑張ます。

dscn1798      スタッフの書初め「前進」の前で、さっそく新年一発目の

お昼寝 宴会部長のSさん。 今年のはるにれを占うかのよう??

いえいえ

dscn1397    この凛々しい顔。

今年もはるにれ 頑張ります。

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA