Blog

ホッと職員旅行2017ファイナル!この海の向こうに・・・

長々とやってきた職員旅行報告もいよいよファイナルです。

 

謝り倒す特命幹事長。その理由は・・・・・

レディーに対して大変失礼なことを言ってしまったようです。

デリカシーがかけていた特命幹事長大反省なのでした。

こちら デリカシーのある男 笠井。

    もて、もて、です。

     さて、ここで数人、仕事のため帰宅。

ここから2次会の始まりです。     こういうざっくばらんな感じも 職員旅行ならではです。

   私の前職場も職員旅行は大事にしていて,当時の上司がよく

「こうした非日常の空間がいつも一緒に働くもの同士の関係を深めるものだ・・・」

と言うような事を、言っていました。

前職場ではもう職員旅行はなくなったそうですが・・・・

平成元年幹事組が用意してくれたゲームで 八木姉さんがポーズきめたり

私が  北村社長におこられたり、

                もてもて理事長が、いい人を装う、英樹と

笠井が取り合う場面が・・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と楽しい一夜でした。

ちなみに前回のブログで特命幹事長が練習していた 阪急電車の駅名は

ここで披露させるはずでしたが、まさかのひとつも覚えていない結果となり

まして、ドッチラケ でした(笑)

             一夜明けて、すっかり気のおけない仲に なった???2人

旅館での一枚の後ーーーー

    いざ 大海原へ。(渦潮見に行きました)

     昨晩の失言を挽回しようと 特命幹事長が はしりまわります。

            トレードマークになってしまった 笠。

        まわりのお客さんも、最初は失笑していましたが、もう誰も気にとめなくなりました。

出航

          うみ鳥に餌をあげる特命幹事長と

             永遠の少女・理事長です。 二人ともうれしそうでした(笑)

        目の前に 広がる海をみて、それぞれ何を思うのか・・・

             海賊王を夢見る男達。

          完全にターゲットをロックオンした殺し屋。

         コーヒーの宣伝にならいつでも使ってください ぐらいの勢いで

コーヒーを飲む笠井。

         全くまとまりのない3人。

   とリあえず、温かい所を見つけて避難しちゃう、うまいことするタイプ。

       特命幹事長この旅のトレードマークをぬいで、律儀に メインの渦潮を見つめます。

     渦潮はなかなかの迫力でした。私も始めてみました。

     大海へ向かって ホッと も出航です。

みんなそれぞれに思う思う、この旅で心に誓った??・・・・・・・

         ないかなあ・・・・・・・・・・・・????????

※渦潮のポーズ。

 

        無事予定の行程を終え帰阪です。

特命幹事長。初の大きなミッション無事終えて・・・

何を思うのか? お疲れ様でした。  と言うか あと二人の

平成元年組み。よく支えてくれました。

ありがとう!! 今回も楽しい旅行になりました。 まだまだホッとは

ホッとらしくさらに突っ走りますよ。

そうそう最後に この旅で みんなとお友達になろう と宿題が出ていた笠井スタッフ。

昔なつかしのトリッキリカメラで スタッフ全員と2ショット完成しました。

昭和な雰囲気がでて今このカメラ人気だそうですね。

鳥居でした。

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA