Blog

コトリップその4.その5 てっちゃん工房。

  てっちゃんといえば かねてっちゃん。 5月22日26日のコトリップは 神戸にある

てっちゃん工房へ行きました。

     深緑がきれいなこの時期、足取りも軽くなります。

    Kさんも笑顔で参加です。

      しっかり衛生をおこなって  ちくわづくりにチャレンジです。

            しっかり お話を聞いたあとで、

      真剣に取り組みます。

      真剣です(笑)

     てっちゃんと記念撮影。

       てづくり体験のあとは・・・

         試食・・・   こっちのほうがうれしそうやん!!(笑)

       女性は やっぱお買い物ですよね。結構おみやげありました。

買い物男子 英樹も楽しそうです。(笑)

   

あれ

    えっ?????似てる??????

ままま  そこは置いといて

26日は

   コトリップ初参加のOさんと

   Yさんです。   先日のHさんと同様に はるにれ の新しい仲間です。

         こちらもまじめに取り組みますが・・・

    試食にはめがないようですね。

     T君ももちろん(笑)

楽しいてっちゃん工房でした。

       やっぱりにてるな。

鳥居

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA