Blog

夏の思い出。2017

すっかり朝晩涼しくなってきましたね。

ホッとは相変わらずめまぐるしく次から次の行事へ駆けまわっています。

はるにれもまだ一ヶ月もたちませんがずいぶん昔のことのような夏の思い出です

納涼会 2017 8月10日に行いました。  いつものように、北千里にある わくわくの里で・・・・

夏の風物詩  流しソーメンです。

     天気もよく みんな楽しそうに過ごしていました。

    はるにれの流しソーメンは

     なんでも 流します。あ、いや お金はながしません。

          今年はビックシャボン玉をしました。なかなか好評でしたので

来年はまたいろいろ試してさらに大きいのつくれるように頑張ります。

       そして、おととしから盛りあがいをみせる 水鉄砲合戦。

いや、最近は ウォーターガン  っていううんですね(笑)

吹田祭りとかでもやっていたようですが・・それ はるにれのほうが

先にやってますから!!!!!

      メンバーさんの姪っ子さん、楽しみにしてきてくれました。

わざわざこのためにトイザラスで最強のウォーターガンを購入してきたそうで・・・

当然やられ役は・・・・・・・・・・・・

        カスナッシー  です。   見事なやられっぷり。福祉職板についてきました

十年前の自分を思い出します。 福祉職たるもの汚役、やられ役は避けては

とおれません。 これ持論ですが・・・・(笑)

汚れ役は若者に任せて、私は、ぼちぼちやらせてもらいます(笑)

   アンドゥースタッフも頑張ってやられております。

可も無く不可も無くスタッフサンドぅーやっと福祉に目覚めたか・・・・

と思った矢先・・・・すべてをかっさらう男が登場です。

        わかります????

      このいでたち

      ゆうちゃん  です。

ゆう

              ゆうちゃん

         です。   なんと理事長が大の裕次郎ファンでして・・・

そんな事知らなかったのですが・・・  この役をかってでた新人のウサミンは

「似てないわ!}後で大目玉くらったそうな・・・・(笑)

さらにスペシャルゲストがもう一人

         おおおおおおおお

黄色の上半身に

オーバーオール といえば・・・・・・・

あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

            H君???????

・・・・・・・・・・・WWWWWWWW

       いや ミニオン  でしょ!

てか  それH君ミニオンより先にやってますから!!!!!!

       しかしこの はるにれにやってきたミニオン

異様に リアルで  怖くて誰も近寄りませんでした。

今年から はるにれに移動して勤務しているスタッフオザキ お疲れ様でした。

しょげるな!よかったよ・・・・・(笑)

   そんなかんなで

     びしょびしょ ぐちゃぐちゃ ウォーターガン  でしたが

なんと びっくりゲストがも一人

          はい   PPAP   なんですが

わくわく里に来ていた子どもからサインを求められていました。

全然ん似てないのに!!   あつかましく「ピ○太郎」とかいたそうな・・

あーーーーー知らないぞ、知らないぞ。

       しっかり お仕置きされるピコ太郎でした。

いや、、もちろん偽者です。

          さいごはなんかええ感じのツーショット。

新しい漫才コンビみたい(笑)

   騒いだあとはみんなでスイカ食べてのんびり。

     保護者の方も手伝いに来てくれて

もう100人近いイベントになりました。

みんな言い思い出になったかな?

一人テントから動かなかったので

      こっちで 撮りなおし。

今年の夏の思い出でした・・・

おっとまだ旅行が残ってたな・・・

鳥居

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA