Blog

名古屋・ナガシマの旅。ナガシマの長ーい夜はますます恋の予感??

昼間の名古屋水族館の興奮も冷めないままに、

はるにれ大宴会の始まりです。

  今年の乾杯の音頭はTさん。

ここ数年は体調もよく旅行には参加できています。以前はなかなか参加が難しい時期もありました。

そんな、感慨深い思いは次回に、まとめておきます。

   はるにれも大所帯になりました。立派な大宴会です。

              Uさん懐石料理も食べれるのが増えましたね。

             Hさんは、こちらが気を配らずともサクサク食べていきます。

           初参加のTさん落ち着いてますがな!!

        Sさん部長ぽく飲んでます。もちろんウーロン茶です。

                おやおやこちらは2ショとです。

           そこそこ食べるとお待ち金のカラオケタイムです。

はるにれ大先輩ちゃっかりと歌います。

              T君はなれて応援???

     こちらはカップル??中学生ぐらいの初々しい距離ですね。

         こちらはなんだか昭和のスナックの雰囲気です。

あ、昭和を知らない人たちが多いので

昭和のスナックとは こんな感じです↓

       さームードたっぷり盛り上がってきました

        もう、待てない男K君飛び出した。         新コンビウサミンと ダンス&シング。

      こちらも 新コンビ S&H  歌います。

そして

 

超絶宴会の始まりです。

       アニソン 新オタダンスは Hさんと私の名物になりました。

チョー盛り上がり!!!!!!!↑↑

  出ました!  寝転んで歌うSさん

      こんな歌い方するのは世界広しと言えども

Sさんと伝説のロッカー 尾崎豊だけです。

            止まることない盛り上げを見せる はるにれ         第4の歌姫も降臨です。この後Mさんの掛け声で会場はひとつに。

       何故かテンションあがると素振りするKさん。

               Oさんは 秦もとひろ 熱唱です。

       殆どが舞台へあがる

熱狂大宴会!!

          Iパイセン は 自慢の太鼓披露・・・鉛筆をバチがわりに・・

            Sさんもこんなに賑やかなのは大好きなんですね。

きっと おか○さんに似たのですね(笑)

笑いが絶えません。

               若干スネ気味なのが 宴会部長S氏。

俺の出番ないやんけ  的な気持ちでしょうか???

        ニューカマー達が目立つ中、しぶしぶ拍手です(笑)

大丈夫だS君。君にはまたあらたな役割があるのだよ・・・。

     そして、最後の最後に現われた、はるにれキャラのニューカマー。T君

この歌い方。力の抜けたような気負いしない、そして首をかしげて、流し目???

    そうです。橋幸夫スタイル。  (もうこれも昭和世代しかわからんか!)

素晴らしい役者ぞろいのはるにれ宴会です。そんななかでこっそり恋の予感が・・

笑顔の二人!!

えっ!!  見つめ合い????

えっ 昼ドラ並みの 見つめ合い????

あ====================================

      ※この旅行に只野氏は参加しておりません>

ここ、これは一大事です。

恋多き乙女理事長。公衆の面前で、息子の前で、

歳の差  え?いくつ?????

今の流行に乗ってはいけません!!!!!

この後どうなったのか?  この夜 どうなったのかは???

次回にお伝えします。

次回 名古屋・ナガシマの旅ファイナル 「恋の予感はぴぴぴーーーー」

鳥居

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA