Blog

いよいよファイナル。名古屋ナガシマの旅。恋の行方は気まぐれよ。

2回ににしてお送りしてきた,はるにれ旅行も、今回3回目にしてファイナルです。

昨晩のあの二人(理事長とUさん)はその後どうなったのでしょうか・・・・・(笑)

気になるところですが、結局真相は闇の中です・・・・その後二人を見かけた情報はありませんでした。

そんな悶々とする二日目の朝。昨日は変わって晴天です。爽やかにHさん。朝を迎えています。

こちら Kさん

いかにも中年の男らしい 寝起きです。

2日目はナガシマスパーランドへ。

遊園地へはホテルから歩いていけました。

         乗り物好きのHさん。早速次から次へ乗っていきます。

気品溢れる乗り姿です。

おっと,

ここでいきなり・・飛び込んできたのは・・

               えっ・・・・・・・?????

           理事長????

昨日が

                                              これで、

もう今朝には・・・

                                        これ!!!

はるにれ男性手玉にとられています。魔性です。

魔性の乙女 理事長ーーーー

昨晩あの後Uさんと何かあったのか???

とにかくもう 「文春砲」 もついてこれないくらいの変わり身です(笑)

たしか「つり橋効果」とか言いましたよね。

ドキドキを利用して恋愛を錯覚させる あれです。

理事長 いったい誰狙いなのでしょうか?? もう

ナガシマスパーランドは 恋の予感ならぬ、恋の駆け引きだらけです。(笑)

 

          孤独な乙女 Sさんは 一人で ワンちゃん 30回くらい乗りました。

一緒に乗ろうとしましたが「来るな」といわれたので一人で乗ってます(笑)

乗り物フリーパスを持っていましたので、何回のっても大丈夫ののですが・・・

一番得したかな(笑)

       その他みんな、思っていた以上に乗り物には乗れました。

楽しい雰囲気がみんなを積極的にさせたのだと思います。

     乗り物といえば 過去 恐怖と戦い続けた  Y君。

       乗れなかった乗り物に何年もチャレンジして乗れるようになりました。

画像は残っていないのですが・・・Kさんがその魂を引き継ぎ          なんと今回急流すべりに乗れたんです。

Y君元気かな。みんな頑張ってるよ。

おこさま用ジェットコースターにもたくさんの方が乗れました。

これも、ビックリ 。

          これは、中で密着するんですよね

                   こんな感じ

           K君これも乗れました。怖くてスタッフ ウサミンわしずかみ

されてます(笑)

       Uさんも密着私から離れませんでした(笑)

Uさん吊橋効果?で 私から離れなくなりました?(笑)

      こちらの二人は観覧車乗ったようですね。

          遊園地といえば、 こんな トレインも定番ですが・・・・

        Kさんは、これすら乗りません。

               笑顔で見送りです。いろんな楽しみ方があります。

Kさん、メリーゴーランドには乗ります。

Kさん顔引きつっています。(笑)怖い??

          ふわ ふわ  カキ氷  冷たくておいしそうでした。

      こちらは、漕げば、漕ぐほど、高く上がる乗り物。

Hさんはずいぶんと上まであがりました。

のんびり漕いで、真ん中あたりのOさん。

           一生懸命漕いでいるのに、なかなかあがらない Yさん。

※逆向きに漕いでいたようです。(笑)

            隣接しているアンパンマンミュージアムにもいったメンバーも

いるようでした。

楽しい時間を過ごしたメンバーさんたち。

最もチャレンジした組がありました。

                 こちら本物のジェットコースターです。

勇者達の姿です。

   ・・・・・・・・・・・・・

見事な撮影でした。撮ったのは わだちゃん。

            文春も欲しがる、吹田のスクープ王です(笑)

わだちゃん見つけたら皆さん気をつけてくださいね。

スクープされますよ・・・(笑)

しかし・・・・・・・判明しました!!

理事長は S.君狙いでした・・・・(笑)

U  さんは・・・・・・・・・・・・・・・・・

私 とつり橋効果真っ只中です。・・・・。

抱きついて、これ見えてませんが Uさん怖くて私をつねってます(笑)

皆さんご存知のとおり、高所恐怖症の私ですから・・・・

(職員旅行で醜態をさらしました)(アーカイブス2017.3月をごらんください)

怖くて叫んでおります。   (笑)一番大きく叫んで痛そうな・・・・・

ともあれ・・・

楽しいひと時は恋のひと時・・・ はるにれでした。(笑)

あっという間の2日間でした。

っあ! はるにれ帰ってからのUさんはいつもどおり・・

私にはそっけなく・・・・(笑)つり橋効果 あれはあてになりませんね(笑)

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA