Blog

おはなみー2018

入所式から三日後  4月5日

はるにれ恒例の万博へお花見に行きました。

今年は桜さくのちょっと早かったからねーー。

もうほとんど散ってました。・・・・・・が

あんまりはるにれメンバーは関係ないかな(笑)

花より団子といいますか・・・・みんなでピクニックってとこです。

   Kさんも久しぶりに参加。春の陽気がみんなの気分を盛り上げてくれました。

   昨年肺炎でお花見欠席したKさんも今年は元気に参加です。

  新メンバーたちも楽しそうです。こんなイベント通じて距離が近くなっていくんですよね。

なんか学生時代を思い出します。

  いつものように楽しくお弁当食べて・・・・

  Uさんはいつものように、しぶい顔して食べて(笑)

   みんあそれぞれ過ごします。

   はるにれも年齢層が広がりました。

  若者を中心としたメンバーは サッカーですね。

アラフォー世代は やっぱり野球ですね。 原っぱといえば野球です。

   20代メンバーはアラフォースタッフに無理やり野球教えられてました(笑)

  Kさんは、いつものように 公園パトロールです

   今年も異常なし!

   Sさんはハーモニカ吹きのおっちゃんと友達になってました。

さすが人見知りしないsさん。

   みんなええ顔で過ごしてました。

 

こちら I さん 日よけですか??  いえいえ、Iフォンで誰かとお話し中。

  Tさんいつもはスカイリングで楽しんでましたが、今年は横になて動きません。

いいんです。それぞれが楽しむ、それがはるにれスタイル。

    お花見、楽しい一日になりました。

次は 5月のコトリップ やね。

鳥居

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA