Blog

特別な日。

 

 

 

私。

 

 

先日〇〇回目の誕生日を迎えまして・・・ :mrgreen: :mrgreen:

 

 

外での仕事が終わり、事務所に帰ると 😳

 

 

 

 

  ケツメイシのハッピーバースデーという

  曲が事務所に流れ♪♪ 電気が消えて・・・

  ケーキが登場 :mrgreen: 

  さすが!! ホッと :mrgreen:

  私が予定より早く事務所に帰って来たのでお祝いの

  準備をしてくれていた職員は焦ったようです(笑)

  ごめんよ・・・(笑) 😆

 

 

 

うれしかったなー :mrgreen:

プレゼントに、1000円をくれたジュガーさん(笑)

2月9日(肉の日)やから覚えてたわ!!と言いながら『おめでとう』

を言ってくれたテカッちゃん先輩(笑)

毎年、必ずお祝いの電話やメールをくれる利用者さん達 :mrgreen:

一つ一つ年を重ねるのは複雑ですが・・・(笑)

やっぱり祝っていただくのは、うれしいものです 😳 😳

 

皆さんは、誕生日大事にしていますか??

 

ヘルパーステーションポポロでは、皆様の特別な日に誕生日カードをお贈りしています 😆

んーーー、9年前から初めたんやったかな!??

今年のカードは、あいちゃんが担当 :mrgreen:

 

  

  

  夜に1人で

  笑いながら 😆

  作っていましたよ!!

  中身は、お楽しみに!!

 

 

 

 

 

私はねー 誕生日

とても大事だと思っています :mrgreen:

その人の存在をいつも以上に感謝する日です!!

 

ポポロ利用者のMちゃんは、自分の誕生日に

お腹を痛めて生んでくれたお母さんに『生んでくれてありがとう』

と言うそうです。

そして、大切なお母さんの誕生日にはおばあちゃんに

『お母さんを生んでくれてありがとう』を言うそうです。

 

私は、思ってても言葉に出すのはなかなか照れちゃいますね。

でも!! でも!!

そんなセリフをサラッと言えちゃうのが“特別な日”

なのかもしれないですね :mrgreen:

 

では、今日はねーー

この場をお借りしまして・・・

サラッと言っちゃいたいと思います 😳

 

はるにれスタッフの、あかまっちゃーーーーーーーん!!!!

遅くなりましたが、本日。

 

2月11日

:mrgreen: お誕生日おめでとうございます :mrgreen:

 

では、Mちゃんを見習って私もサラッと・・・

生まれてきてくれてありがとう 😳  

いっぱい笑って幸せな1年になりますように :mrgreen:

願っていますよ :mrgreen:

そして、ご両親へ。

あかまっちゃんを生んで下さってありがとうございます。

 

 

やっぱり、照れますね(笑)

 

毎日、時間が過ぎるのが早いですが・・・

身近な人の特別な日は、私にとっても特別な日になります・・・

いつもと時間の過ぎ方が違う気がするんです。

 

Mちゃんを見習って、

たまには大切な人に照れるセリフ(笑)

言ってみませんか??

                                :mrgreen:  ヤギ  :mrgreen:

 

 

 

 

  

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA