Blog

はるにれ表彰される。

8月24日(金)

集まるメンズたち・・・・  何?何?

   黒のズボンに白いシャツ??

まるで・・・

  高校球児のような・・・・・・・

年はずいぶん違いますが・・・・・

  きゃっきゃっ 言いながら

    髪の毛整えて

    ピース・・・

満面の笑顔で

    環境表彰式!!!??

お、市長やんか!!!!

そうなんです。 地区ごとの環境表彰で千一地区からは、はるにれが推薦され、表彰されることに

なったのです。  それは

あきにれメンバーがお散歩のときに いつもゴミ拾いをしていたのを 千一の会長さんが

みていてくれたようです。そして推薦してくれたのでした。

だいひょうして SさんIさん Hさんが出席 市長から直々に表彰していただ来ました。

   かっこえーやん、

きまってるでーーー。

ええ顔してるな、はるにれ高校の諸君!!(笑)

   表彰された みんなで 記念撮影。

市長さんはるにれだけでこころよく、写真をとっていただきました。

こんな事をとおして、はるにれの事障害者の事、知ってもらえると嬉しいですね。

ねえ、市長さん よろしくお願いしますよ。

 

鳥居

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA