Blog

覚えていますか? このブラザーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブラザーズが出てきた今日は・・・

そう、 はるにれクッキングの日。

そして新たなブラザーズも誕生!

 

みんなお気に入りのエプロンで料理じたく。

 

今日のメニューは 「お鍋」 おっ! 冬らしい!

 

お鍋と言えば 白菜 ですよね。

 

葉 もの  が好き? なT君 丁寧に一枚一枚洗ってちぎってくれました。

 

後はしいたけ? 未知との遭遇なのか 不思議そうに U 君

 

後はほぼ鍋に入れるだけ・・・・?

 

おっとご飯を忘れるところでした。

 

ご飯が炊けるまで、ご飯番をかってでたM君

 

はるにれでは、ボタンがあれば押す。ふたがあればあける。 が 鉄則。

みんなが明けないようにしっかりと守ってくれました。

 

鍋がセyティングされると 突如現れる、 S君(おいしいところどりやな)

 

 

美味しくいただきました。

ええだし、でてるがな。

 

そして腹一杯食べて昼からはしっかり仕事。

ん?   なぜか、男性ばかりになっている。

 

あきにれでも 女性が消えた?

 

その真相はまた明日・・・・

 

つづく・・・

 

鳥居 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA