Blog

はるにれ雪遊び 1班。

3月に入りました。と思ったら、もう4月は目の前ですね。はるにれでは2月の終わりに恒例の雪遊びに行きました。

この冬の旅行も2班に分けていってきました。2月21日22日に第一班がいってきました。

まずは1班の報告です。

  雪遊び初参加メンバーです。

   ウキウキですね。

   こなれたメンバーは お菓子食べながら余裕のバス旅。

     暖冬?だったのか 岐阜に入っても雪を見ることなかったですが・・・

     スキー場に行けばこのとおり

    まずは雪と戯れる・・・・ 初参加のOさんはるにれ魂熟知してますね。(笑)

      さっそくそりすべりのSさん

少し遊んだあとは ホテルで休憩。 なぜか狭いとこに入るUさん。

CMのあの人見たい。

    いっぱい遊んだので ごはんも もりもり食べます。

      食べた後は 大部屋を借りて カラオケです。

ここ数年これで盛り上がってます。

   でも だんだん ダンスになってきて

みんなで踊りだすのです。

   目立ちたがりのSさんは 俺はダンスに乗らないぞとばかりに

部屋の中央で寝転ぶのですが・・・・・

抵抗むなしく

     かすなっしーによる。

     はるにれ トレイン  になりました。

     一体感 満載の はるにれトレイン

    ぐっすり眠り・・・

    翌日は牧歌の里へ

ここでも そりすべりを満喫しました。

楽しいゆき遊び旅行に なったようです。

次回は 2班の様子を お伝えします。

鳥居

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA