Blog

平成最後のお花見じゃ!

GW真っ只中。令和元年の幕開け。

そんなおり、平成最後のお花見報告をさせて頂きます。

4月5日(金)晴天となり万博公園はお花見客でいっぱいでした。はるにれもみんなで出かけましたが、

吹田市内の事業所の人たちにもよく出会いました。

みんな考えることは一緒ですね。というか数日間天気も良くなく、この日にお花見が集中したのかもしれません。

     はるにれは、たいていのんびり派とアクティブ派に分かれます。

のんびり派 筆頭K君 気持ちよさそうな顔ですね。

こちらSさん スタッフ船越もSさんの気持ちにより添おうと一緒に横になります。

??????船越本気で寝てないよな!!!????

  こちらアクティブ派 パトロール隊隊長 Iさん。

毎回お花見会場を歩いて回ってくれますが‥今年はお花が満開。 いいショットがたくさん取れました。

なぜか正座で かしこまる Uさん。  令和になっても  昭和の男ですね(笑)

新人のNさん のんびり派かな?  いい笑顔でした。

アクティブ派筆頭は Sさん 得意のボール蹴りです。

   笑顔が絶えない時間でした。

     Oさんのシャボン玉は 周りいた子供たちに人気でしたよ。

    Kさんも周りをみて楽しそうに、

「ボール遊びしましょうか??」というと  「しない」と答えてはいましたが・・・・

   Kさんバットもって久々の野球ですね。

気分は掛布? 王さん?

     桜御バックに・・・スタッフ笠井がかなりひいき目に撮った(笑)写真ですね。

この 3人の ノリは?・・・・・・・ん・・・・・?????????

さしずめ、テーマパクに来たら、亀〇人に出会っって、つい写真を撮ってしまった感じの

ふたりでしょうか???(笑)

まだまだ  たくさん写真があるのですが、都合上ここらでご報告をここらで終了いたします。

最後に チョー広角 撮影の はるにれ全体写真を

令和も盛り上がっていきましょう!!!

 

鳥居

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA