Blog

ポポロ外出 パート49

Hさん

毎月お薬をもらいに通院行った後

梅田の百貨店へ行きます。

フルーツから始まり、ポン酢

紅茶、お酒、お肉などなど

チェックして回ります♪

ラベルが表向きになっていないと

向きを正します(・∀・)

見て回ったのちにエクレアを買うこと、

フルーツジュースを飲むことも

お決まりです\(^o^)/

お薬とエクレアを持って、自宅に帰るのでした。

 

 

 

 

Kさん

晩御飯を食べにグリーンプレイスへ。

色んな店を見て回り、

この日は天ぷらを食べることにしました(^^)

アハッと笑いながら完食(^^)

食後もグリーンプレイス内を

行ったり来たり、走り回るKさんでした。

 

 

 

 

Tさん

いつもはプールに行きますが

この日は江坂公園へ。

花見に出かけました。

 

 

 

 

最後は写真撮影に照れるIさん

 

 

今日はここまで、新阜でした(^^)

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA