Blog

よつばほのぼのらいふ8

どんどん暑くなっているので、熱中症にはお気をつけください!

さっそくですが、今回はよつば猛暑日の休日を覗き見たいと思います♪

まずはS.Tさんから

涼しい中プーさんを片手にぐっすり寝られています^^

しばらく様子を見て、起きて何かされるか待っていましたがこの日はぐっすりソファーで横になられていました!

 

そしてS.Sさんは

ひとっ風呂浴びてさっぱりとされた所でした!夏はお昼も入りたくないなる時ありますよね!!

 

この日は丁度吹田祭りの日、

日が暮れ涼しくなってからは

でん!!

 

ででんっ!!

少しですがお祭りを覗きに

行かれていました☆

 

北村でした。

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA