Blog

ポポロ外出 パート59

いつもちょっと前や

かなり前の写真を載せています(^^;

今回はいつかの夏のガイドの様子です★

 

Iさん

谷廣さんと京都水族館へ♪

ペンギン可愛いですよね〜(^.^)

ごはんタイムになると、

飼育員さんがペンギンたちそれぞれの

名前を呼んで、魚を配っていくんです(^.^)

それがもう可愛くて可愛くて(^.^)

 

 

 

 

Hさん

大好きな神戸どうぶつ王国

この日もじーっと、

動物たちを見つめていたそうです(^-^)

 

 

 

 

TさんとHさん

こちらは北村くんが計画した京都散策ツアー!

北村くんオススメの場所へ

みなさんを案内します★

まずはコカ・コーラの京都工場へ。

 

お昼ご飯はゴーゴーカレーを(^-^)

お2人に満足してもらえたかな?

 

北村くんオススメのシュークリームは

食べず、チョコレートケーキを

食べることもあったようですが(((^^;)(笑)

1日楽しんで帰ったそうです♪

 

 

 

 

Kさん

毎年行っている24時間テレビのイベントへ。

 

 

 

 

今日はここまで、叶山でした★

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA