Blog

こなつ Sさん誕生日祝い🎉

Sさんの誕生日祝いに外食しました(^^)

 

何食べようかな〜♡

 

Sさんは何かが気になるようです。笑

厨房の方をジッと見てました(^^)

 

2人とも同じもの注文♪

美味しそ〜〜!!!

 

お肉大好き塩崎さんもニッコリ(´∀`)

 

 

 

 

今日はSさんの誕生日祝いということで

サプライズでケーキを頼んでいました♡

店員さんたちがSさんへ

ハッピバースデートゥーユー♪と

歌ってくれました♪(´∀`)

 

しかーーーし!

歌い終わるまでにケーキをペロリと

食べてしまったSさん。笑

おいおーーい!笑(´∀`)

ケーキは一瞬で口の中へ消えました。

写真撮ることもできずでしたが

とっても可愛らしいケーキでしたよ♡

 

ハッピバースデー♡Sさん♡

 

たらふく食べた後は銭湯へ♪

 

入口に鯉がいる銭湯です\(^^)/

 

お風呂にゆっくりつかり、

湯上りの一杯(´∀`)さいこーう

 

 

今日はここまで!新阜でした\(^^)/

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA