Blog

ひまわりTさん

元気いっぱいひまわりのTさん\(^o^)/★

 

歯磨き中のTさん

シブい顔してますね〜( ´ ▽ ` )

 

ひまわりに泊まる世話人さんが

撮ってくださった写真です★

寝てるのかと思ったら、筋トレ?笑笑

足が上がってますね〜!(^O^)笑笑

 

髪結んでるゴムを自分で取ろうとしたら、

ちょっと絡まっちゃって痛かったTさん(><)

 

最終的にすんなりゴムが取れて『ふぅ〜』のTさん( ´ ▽ ` )

 

アルバムの写真見てます〜♪

 

お気に入りのふわふわクッション♪

 

 

最後は宮内さんにこしょばされてるTさんで

終わりです(^O^)笑笑

 

 

今日はここまで(^^)叶山でした★彡

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA