Blog

ミルキーラッキー7周年!!

ミルキーボーリング大会 in  アルゴ 久々に3人全員での外出となりました。早いものでミルキー設立7周年。Tくん7周年を祝うかのようにストライクを決める。皆さん独特のホームでボールを投げるのです。ご覧あれ! 

中村氏の指導のもと、Tくんがボール持つ。勢いをつける

 

ボールのリリースポイントを指導する。タイミングはバッチリだ。

 

ボールの行方を最後まで見るのが大切だと指導する中村氏。情熱は冷めない

見事ストライク。良き指導者の前でレッスンを受けることは上手くなる為の近道でもある。

 

次はSくん。両手でボールを持ち、またの後ろにボールを引き、勢い良く投げる。勢い良すぎて隣のレーンを飛び越えそうなスピード

ボールの行方を見守る。真っすぐ行けばストライク。外れればガーターといった感じだがガーターよけがあるのでボールは左右に連続して動く。ピンボールのように。

 

次はTくん滑り台を使い、無難に攻める、転がす。意外に真っすぐ行かなかったりする。不思議だ。

 

結果 1位Tくん(写真下) 2位Tくん(写真下から2番目) 3位Sくん(写真左から2番目)

ミルキー7周年ボーリング大会終了。ついこの間6周年記念のブログをUPしたかと思ったら早くも1年が経ったのかぁ~

7という数字はラッキーセブンでもあります。甲子園球場では7回裏阪神タイガースの攻撃前に色とりどりの華やかなジェット風船が舞う場面があります。追加点や一発逆転を信じる場面。ボーリングでそんな場面を見ることは残念ながら見られなかったのですが。いや、そんな攻撃的にならなくてもいいのです。色とりどりのジェット風船のように華やかに・・・㊗ミルキー7周年記念。佐藤でした

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA