Blog

お酒好きな人<バリィさん好きな人

お久しぶりです :mrgreen: !!

ポポロ 八木です 😆 😆

今日は、雨☂で寒いですが↘↘

 

ここ最近・・・暖かくなってきましたね♪♪

 

皆さん☆お花見は行きましたか? 

私は、行けてないですが・・・職員での花見は☆たのしかったようです☆

 

 

 

   

 

 

 

 

こんな写真や☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真や☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真が・・・

 

かりん職員O崎さんから、花見に行けていない私に 😥

たくさんLINEが入ってきました!!  

 

 

 

ピコンッ! ピコンッ! ピコンッ!

 

 

 

LINEをご存知の方・・・ ピコンッ!の音わかりますよね?(笑)

 

 

 

 事務所に響き渡る・・・ピコンッ!の音・・・・・

 

 

 

 

きっと・・・イジワルです(笑) 

後輩のO崎さんの先輩イジメです(笑)

 

 

 

理事長!! 写真1枚目☆満面の笑みです(笑)

本当に、うちの職員はみーんなお酒 !!大!! 好き(笑)

 

 

続いてこちらは・・・

 

 

先日、行って来ました。Sちゃんの入浴介助。

Sちゃんの大好きな☆このキャラクター!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知ですか??

 

携帯電話のCMにも出ている☆愛媛県 今治市のご当地キャラクター :mrgreen:

バリィさん :mrgreen: 私、八木の地元です :mrgreen:

 

 

Sちゃんは、入浴介助中 『バリィさん!!』を連呼する事があります(笑)

 

 ん~50回☆連呼する時もあるので

職員のお酒好きとSちゃんのバリィさん好きは

競っていると思っていました♪

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

 

報告書を書いていた私。

 

 

 

 

とても静かなSちゃん・・・

 

 

 

 

ご覧下さい↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のバリィさん靴下と、Sちゃんの距離・・・

 

 

5センチ(笑)

 

近ッ!!

 

 

 

 

思わず激写((笑))

 

 

Sちゃんのママが言いました。

 

 

『靴下・・・舐められそうやね!!』

 

 

臭くなかったかしら・・・・ 😆 😆

 

 

 

 

職員のお酒好きの

は~~るかに上(笑)

Sちゃん!!あなたのバリィさん好きは・・・わかりました。

 

!!!!大!!!! 好きやな!!!

                         

 

お酒好きな人 < バリィさん好きな人

 

 

                                       :mrgreen: ヤギ :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

1件のコメント »

  1. マエダ より:

    花見したいです!!(ToT)笑

マエダ へ返信する

CAPTCHA