Blog

実に面白い。by月9!

先日、久々のえるむ勤務。出会ったみんなが笑顔。笑顔。笑顔。こ、これは・・・。

 

 

 

 

 

 

現象には必ず理由がある!再現性が高い現象は必ず科学的に実証できるはずだ!

presented  by  てかリレオ。ゆてかわ。

 

 

 

 

 

 

 

そうか!なるほど。彼の笑顔は夕食後の満腹感とやさしそうな世話人さんに手を拭いてもらって上機嫌、といったところから来るものだろう。

 

 

 

 

 

 

さぁ、君。この笑顔。何故だ。何かあったをんだろ?

 

 

 

 

 

 

んっ?

 

 

 

 

 

 もしや!

 

 

 

 

 

 一見、夕食を楽しみに待つ清い笑顔の本当の姿は!
タイプの調理人さんを間近で約1時間30分デレデレした表情で、鼻の下をズーンと伸ばして見つめてストークする姿だったのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 さぁ、次は君だ。この笑顔。
なんということだ!
風呂上がりで気分がいい所にカメラを向けられその瞬間だけ満遍の笑みを作り出す。まさに社交辞令という高等技術ではないか!?

 

 

 

 

 

 

 そして君だ。この遠方から迫り来る誘惑の視線。事件か!

 

 

 

 

 

 

なになに?!

 

 

 

 

 

 

んっ?!

 

 

 

 

 

 またこのパターンかいな!

 まあまあ・・・。どんな理由であれ笑顔に囲まれる環境はやはり素晴らしく幸せな気分になる。

これからもえるむのみんなのこの笑顔を大事にしていきたい。

最後に全てが立証されたこの一枚。

 

 

 

 

 

 

ナイスガイな笑顔のやさしい世話人さん。隣に突然笑顔のおじさんが座り、豹変したSくん。

雑誌に夢中なS君の頭の中は・・・。

ピチピチギャルからおじさんに。

満遍の笑みは不愉快の絶頂へ。
 実に面白い!!!!!!!!!! (毎週月曜日21:00/ガリレオ/絶賛放送中!)

*TEKAWA*

3 Comments »

  1. カリメロ より:

    このブログ 実におもしろい! やないか!

    • 赤霧島 より:

      カリメロ様。コメントありがとうございました。私の出会った方の中にカリメロ似の方は記憶にごさいませんが、きっとホッととフジテレビ系列ドラマをこよなく愛する方かと推察している次第であります。今後も応援コメントの方、よろしくお願いいたします
      。テカ山雅治

  2. マエダ より:

    実に興味深いです!!

カリメロ へ返信する

CAPTCHA