Blog

オンステージIN吹田ジャンカラ!!

今日のガイドは…

歌が大好きなSちゃんといつものお店へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ屋のとなりにある、おそば屋さんで三色そばを食べて、レッツカラオケです♪♪♪

出発時から 『 スティッチうたいたーい 』と大好きなアニメの曲を歌うと、とても楽しみにされていました(^^)

ご希望通りの歌い始めで、スティッチ以外にも、ドラえもんやポケモン、おかあさんといっしょ、嵐、AKB…などなど

今日は、2時間半ビッチリ歌いまくりました!!!

Sちゃんのオンステージ!!まるで、Sちゃんのライブを見に行ったかのようでした♪♪♪

曲ごとに、手拍子をしたり、頭を振りまわしたり、ギター(エアー)を弾いたり、立って踊ったりと、歌手そのものでした!!!

 

ガイヘルの活動内容、人気上位に入る “ カラオケ♪♪♪ ”

単独でいくのも、複数でいくのもヨシ!!!

初めて会う人でも、世代が違う人でも、ひとつの曲で一緒に楽しめたり

歌うことで、ストレス発散になったり (もちろん、歌わず聞くだけでも♡)

。。。するのかも(^^)

 

個人的にも、カラオケが好きで突然行きたくなって、よく先輩を連れ出して吹田ジャンカラでオンステージしてました!!

最近はできていないので、近々誰か連れ出せたらなーっなんて勝手にたくらんでいます(・∀・)

好きな歌を思いっきり歌いまくる!!!

カラオケだけじゃないけど、音楽ってホントにステキやなー( ´ ▽ ` )ノ♡

今日もSちゃんの楽しそうな姿が見れて、つくづく感じました!!

暖かくなってきたので、屋外の活動もおすすめですが、やっぱり年中楽しめるカラオケもおすすめです★☆

 

Sちゃんと一緒で、カラオケは歌って踊る派のフクヤマでした(ー∀ー)

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA