Blog

夏の風物詩

ひゅーーーーーーーー 

どどどどどどどーーーーーーーーーー

ばあぁーーーーーーーーん

ぱちぱちぱち

 

そう!!!

昨日8月10日(土)は、淀川花火大会でした。

Yちゃんと花火デート気分で行ってきました(^^)

 

めちゃめちゃ、暑くて!!!

めちゃめちゃ、人が多くて!!!

めちゃめちゃ、汗ダラダラでした!!!(><)

 

でも

ひゅーーーーーーーーーん

どどどどどどーーーーーーーーーーーーーー

ばあぁーーーーーーーーん

ぱちぱちぱち

 

 

はなび

 

こんなの見てしまったら…

暑さなんて、人混みのイライラなんて、忘れてしまうーーーー(^^)ノ

Yちゃんと2人で感動☆★ いいなーYちゃんと一緒に感動できたことに感動!!!

 

「また来年も来たいね★」なんて話をしながら…また人混みの中を歩いて無事帰宅。

 

来週17日(土)は猪名川の花火大会ですね!!!

みなさんも、“ 夏 ”感じましょう(^^)ノ

 

 

 

 

ちなみに…この日家に帰ったら、カブトムシのメスが玄関に!!!これも夏ですよね??

かぶちゃん

                                                  カブトムシに感動!!!(笑)フクヤマでした(★∀★)

 

 

1件のコメント »

  1. マエダ より:

    花火行きたいっす!!(*´ω`*)

マエダ へ返信する

CAPTCHA