Blog

行け!Y君

 

 

矢吹

 

前回のブログでY君とTプロデューサーの1500円節約生活を見事成功させたY君!

 

その努力の甲斐あって2年連続で旅行へ行くことができました

 

新大阪へ旅行プロデューサーS氏がお見送りに駆けつけました

 

 

今回は2泊3日、場所は長崎のハウステンボスです。去年は一泊目夜行バスで過ごすという苦痛を強いられたY君、今回は豪華に高級ホテルで2泊ゆったりプランを組んでみました

 

矢吹2

 

AKBの帽子とワンピースのTシャツを身にまとい

 

 

 

ちょっと緊張気味で歩いてます

 

 

 

 

新幹線

 

 

 

来た来た博多行きの新幹線

 

 

 

 

 

 

 

矢吹3

 

 

 

ではY君、行ってらっしゃい

 

 

 

 

 

 

 

矢吹4

 

 

発車するまでずっと手を振ってくれたY君

 

 

 

 

 

 

 

新幹線2

 

そして旅へ

 

 

 

遠ざかる新幹線がなぜかせつない・・・

 

さて今回は前回と比べどんな旅になるでしょうか?現地での様子は後日お知らせします    佐藤

 

 

 

1件のコメント »

  1. マエダ より:

    東京は却下になっちゃったみたいで(*_*)笑
    次はいつ旅行されます??笑

コメントを残す

CAPTCHA