Blog

秋です! 俺たちの終わらない夏!

 2013102115110003秋ですが・・・・・

この二人には、だまだ秋は始まらない!

秋です。 季節の変わり目です。

はるにれのメンバーさんは調子を崩す人も多く・・・・

 

僕はこの業界に入ったときよく先輩に

「季節の変わり目やからね・・・・・」

と調子を崩す人の相談をしたとき、言われたもんです。

 

今では後輩に、「みんな調子悪いっすね。」

と聞かれると、「季節の変わり目やからね。」

と答えていますが・・・・・

 

ハッキリ言って科学的根拠はなく、たんに経験からくる

統計的な・・・・まあ  感じです。

 

僕の先輩方々はきちんと根拠あったんでしょうが・・・・たぶん・・・

僕は勉強不足ですいません。

 

とまあ  とにかく  はるにれメンバーさんも

あまり心地よさそうにはすごせていません。

 

季節の変わり目 独特の熱くなったり寒くなったりが、いい気持ちしないのかなあ。

さらに今年の秋は暑過ぎる。

迫りくる台風の影響か・・・?

 

暑い暑いこの秋に 夏など終わってないだろ的な二人が・・・

2013102115110000

クーラーの風をチェックするK君

これ  はるにれの夏の風物詩。

 

火照った体を冷やすY君

2013102115110002

 

これまた はるにれの夏の風物詩。

俺たちの夏は 「まだ終わらんよ!」

2013102115110003

 

鳥居

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA