Blog

10周年パーティー プロローグ!いいっす。

13110210.P101020111月2日(土) 法人10周年記念パーティー  「ホッと 十年の縁」

無事終える事が出来ました。 ご関係者の皆さんありがとうございました。

10年縁をつないだ皆様と楽しいひと時が過ごせたと、スタッフ一同感じています。

その模様を早速ブログにて・・・

と思いましたが、  写真が  

間に合っておりません。私も始まってからはドタバタとしていて写真とるどころでもなかったので・・・

したがって、 宴 が始まる ちょっと前の様子を今回はお伝えします。

 

江坂東急インのボールルームで行われた パーティー。

念入りにリハをするスタッフTとN (上の写真)

 

その頃 受付では

DSC_0520

おっ さすが皆さん普段とは違うおめかししておりました。

なんか いいっすねー。

トイレでは

DSC_0506

なんか いいっすねー。

S君がおしゃれにしてもらってました。

DSC_0509

この空気感 伝わるかなー。

パーティー前のドキドキワクワク感をS君を囲んで

暖かい雰囲気のこの3人。

いいっすねー。

こちらは

DSC_0524

もー、福祉の域 飛び越した二人。

はるにれスタッフです。(;O;)

少しづつ 集まってきた面々

DSC_0528

ポポロ利用のSさん スタッフNさんと

なんかにやけてて、いいっすねー。

DSC_0529

人気もののSさん、スタッフKさんYさんと一緒に。

なんか 大物政治家と秘書みたい。

いいっすね。

こんな、なんかいい雰囲気で始まった パーティーです。

パーティーの内容は 次回に・・行く前に

少しだけあった写真

DSC_0533

ケアホーム 利用のS君を囲む、調理人さんたちとの写真。

こんな顔合わせパーティーならでは ですよね。

いいっすねー。

そして

私の「心のビックスリー」

DSC_0537

この御三方が集まるのも

パーティーならでは。

 いいっすねー。

 

出し惜しみする気はないですが 次回へ続く・・・。

 

鳥居

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA