Blog

12月です。 ボーナスです。

はるにれのボーナスは現金と、現物支給。

現物支給とは、食事会、ボーリング、カラオケ、の中から

一つ選んで授産のお金で遊ぶんです。

 DSC_0899

 

早速 一組目が4日水曜日 に お食事回に行ってきました。

和食さと でお食事。

「ちょっとええやつ頼んでもええよ、 だってボーナスやから・・・」

的なのりで メニューを選びます。

いつもの光景。悩み続ける Iさん

DSC_0873

 

こちらは、女子どうしキャッキャ言いながら

選びます。・・・・・・(^◇^)

DSC_0874

 それぞれが、ちょっとええやつ たのみながら・・・

 それぞれが、それぞれに、堪能?

ボーナスの味をかみしめる T君

DSC_0884

 

 うまいのか?、まずいのか?

うまいに決まってるやろ? T君  T君  答えておくれよ!

ちょっと、横見ながら

 

DSC_0879

食べる

DSC_0881

味わう!

DSC_0885

堪能中 なんやよね  T君。  T君。Tく—–ん。・・・・・・・・

食後は クリスマス 雰囲気を味わうために

箕面キューズモールへ

そこで出会ったは 箕面のゆるキャラ  「滝の道 ゆずる」  殿

DSC_0888

おびえる  男たち

はしゃぐ  女たち

これも はるにれのいつもの光景

U君が平手を一発お見舞いして(笑)

一瞬たじろぐ ゆずる殿 、

そのあと和解に至り、みんなで記念撮影!

DSC_0889

箕面と吹田 お隣どおし仲良くしましょうね。

 

その後ツリーの前で。ホッとしたのか、座り込む

 イケメン 三銃士

 

DSC_0891

女子、惚れ惚れのこの絵図ら

その後 ツリーの前で

みんなで記念撮影となりました・・・・・・が

DSC_0896

 席を譲らない、イケメン三銃士に女子からブーイング(笑)

 

はるにれ の  男子は 昭和の硬派な男たちなのです。 

(着ぐるみは、怖がりますが・・・・・) 可愛いでしょ!

最後にみんなの 大好きな アイスを食べて帰りました。

DSC_0900

T君。 堪能中!?

DSC_0902

 

お、お、お、美味しいよね、 美味しいよね?

T君 T君  Tくーーーーん。

問いかけに  軽く右手をあげてくれたT君なのでした!

 

鳥居

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントを残す

CAPTCHA